SSブログ

群馬フラワーパーク(2)パークタワー~イングリッシュガーデンへ [群馬フラワーパーク]

中央花壇にあるパーク塔からはフラワーパークがぐるりと見渡せます。このタワーは階段でもエレベーターでものぼれますよ。

DSC_0904ri.jpg

上からみたら、チューリップの植え込みがきれいな模様になっているのにびっくり[るんるん]


DSC_0742_resize-2.jpg


こんなふうにするのはどうやって植えるんでしょうね?!とってもきれいです。花がワルツをおどっているイメージだそうです。

DSC_0744_resize-2.jpg


大きな噴水のそばには、さっき食べ損ねたレストラン、(食べ物にはしつこい^^)
その左奥がイングリッシュガーデンやハーブガーデン、ロックガーデンになってるんですね。

DSC_0750_resize-2.jpg


反対側をみるとフラワーホールと刈り込みが幾何学模様のようなアラベスク花壇がみえます。


CIMG2328_resize-2.jpg

ここでは盆栽展をやっていました。


大噴水をまわって、イングリッシュガーデンへ

DSC_0770_resize-2.jpg

このあたり、ばらが咲いたら、いい感じになりそうですね。

DSC_0773_resize-2.jpg


ハーブガーデンもまだあんまり咲いていません

あづまやで一休み


CIMG2365_resize-2.jpg


ステキな中庭。バラの季節にまた来たいですね。(^^)/

DSC_0792_resize-2.jpg


次は・・温室エリアに向かいます。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。